2month<元職場> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。

インスタ始めましたラブ
是非フォローおねがいします爆笑



流れ星この記事は生後61日目の話です





ついに!!



生まれてから

2ヵ月グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



早い笑い泣き

いつも通り朝5時に起きて、
前日搾乳した分(60ml)をあげて、
おっぱいあげるけど、、やっと落ち着いたのが
8時くらいガーン






キイ眠いzzz
洗濯回してから
10時くらいまで寝て、
また授乳雷




洗濯干して、出かける準備してー、
今日は元職場に遊びに行きました照れ




みんなに可愛がってもらったヒカルピンクハート




抱っこ紐だと落ち着いてるみたいで、
元職場の方とマックへハンバーガー

うどん食べたいけど、、
抱っこ紐で麺類ラーメンレベル高いよな笑い泣き




マックで泣くこともなく爆睡zzz


帰宅中の車で
お腹すいたのかヒカルギャン泣きえーん

運転中だから相手できないし、
ナデナデもできない滝汗

ごめんよー笑い泣き





()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→0

ミルク→3回(120ml)と搾乳した分1回(60ml)

母乳回数→5回(15分前後)

搾乳→0







指しゃぶり止まらない笑い泣き





一眼レフ、、綺麗だなラブ