34w1d | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠34週1日目のキイですキョロキョロ


昨日は、元職場に遊びに行きましたラブ
子持ちの方が多いのでたくさん話を
聞かせてもらいましたラブ



どおやら皆さん、予定日より1〜2週間早く
出産されてますガーン
初産は遅いと言うけど、
周りの人達みんな早いんですけどアセアセ

そうなるとあと1ヶ月くらいで
産まれてもおかしくないのかハートブレイク

破水からの人も結構いて、
破水だとバケツをひっくり返したくらいの
羊水がでると言ってましたキョロキョロ


自分はどんな感じで出産するか、
想像できない滝汗
陣痛からなのか破水からなのか。。








今日は朝から寝室の天井修理に
業者の方が来ました口笛
寒い中申し訳ないですショボーン


以前洗濯機水浸し事件があったのでそれで↓


天井がどおやら歪みが出来てしまってたらしく
直してもらいましたキョロキョロ
もちろん保険で口笛



そしてレオン猫は気になるのか
作業の邪魔しようとするので
リビングへびっくり

終わるまでそわそわしてましたニヤニヤ





産まれる前になおしてもらえて良かったニコニコ

ここ数日、
お腹がずっしりと重いです滝汗ひぃぃ


マタニティズボンもぴったりになってきて
ゴムがあたると気になる笑い泣き笑い泣きあわわ

胎動も激しく
ゴソゴソドンッと、
服の上からでも動いてるのが
わかるくらいで、
もう産まれそうなぐらいでかいと言われ滝汗



座ってから立ち上がるのも、
何かにつかまらないとキツくなってきましたチーン


食欲はありますが、
なにもしてなくても
息が苦しくなったり、
横になって寝るのもやっとびっくり


動ける時に動きたいよ滝汗


来週あたりに産前最後の
美容院行きたいけど、
混んでるかなーゲッソリ!?

いつも行くとこは、
高いし、電車か車じゃなきゃいけないから
家の近くにしようかなーアセアセ

家から歩いて5分くらいの場所なんだけど、
初めて行くとこってちょっと不安だなー。。

カラーもしたい笑い泣きもやもや


前回はプリンになるのがやだったから
暗めにしたけど
正直明るくしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
産後行けるかわからないけど
したいねー雷





{BA7E3EAE-0827-4FCF-B82C-B3346FE0ED33}

元々トイレ女性トイレ近いから、
変わらないかも??
でも膀胱押されてる気がするショボーン