33w5d | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今妊娠33週5日目のキイです照れ


食欲は無くなることも食べる量も
減ることがなくここまで来てますびっくり


気持ち悪くてたまに食べたくないって
思うことはあるけど、、
基本食べれるキョロキョロ





職場の化粧品コーナーが
社割で期間限定で安くなるので
産休入る前にと思い、
化粧品買いまくりましたアセアセ


音符ピュアBBファンデ メイビリン
音符クレンジング ビオレ
音符クレンジング拭くだけコットンビオレ携帯用
音符化粧水 肌ラボ極潤 詰替
音符乳液 肌ラボ極潤 詰替
音符豆乳イソフラボンオールインワン 詰替
音符美白豆乳イソフラボンオールインワン
音符リキッドファンデ用スポンジ 2袋
音符コットン ソフィーナ
音符マスカラ ブロウラッシュネオ
音符フェイスパウダー エクセル
音符ミッシュブルーミン つけまつげ
音符アイブロウマスカラ ヴィセ
音符ハイライター キャンメイク
音符まつ毛カーラー替ゴム サナ


11,000円でした滝汗買いすぎたー


期間中対象商品2,500円以上購入で
商品券500円分もらえましたラブ



でも普通に買うと
14,000円くらいするので、
得ですよねデレデレドキドキ
しかも使うものだし、
しばらく買わなくていけるかな口笛
産後1カ月は化粧する回数少なそうだし、
メガネで過ごすこと多いかなー?






そして、、愚痴になってしまうんですけど、
旦那と喧嘩になりましたえーん



くだらないことで喧嘩によくなりますけど、、
まず、仕事が4時くらいになると言われたので
掃除洗濯、お昼ご飯済ませてたら
いつのまにか寝てしまったんですガーン
  
気付いたら着信がいっぱいハートブレイク

起きたのは2時半。
ラインで2時前に、2時半ごろ迎えに
きてとびっくり
あーやってしまったと思い速攻電話したら
かなりのご立腹アセアセ

てかそんな怒らなくても、、
妊婦なのに急かされ、
迎えに行くガーン


仕事が最近忙しく、休日出勤もしてるので
相当ストレス溜まってるようで。。
可愛そうだとは思うけど、、
八つ当たり半端ない滝汗滝汗


まあ、感情的になってしまって、、ってとこは
あるかもしれませんがハートブレイク

キイも、
近づく出産や育児に対して
不安で仕方ないショボーン

陣痛に耐えられるだろうか、
ベビー👶は無事に産まれてくれるだろうか、
まだまだ子供なとこがあるキイが
育児なんて務まるだろうか
とか、、。。


みんな不安な気持ちになるんでしょうけど笑い泣き


育児に対して、旦那と意見がすれ違ったり
した時、どんな対応をしていけば良いのか。。

やっぱりお互い育った環境が違うから、
自分はこうだったとか
比べてしまうのかなショボーン



暗い話になってしまった滝汗


明日で仕事最後です口笛

なんだか寂しいような、
また来年復帰するからとは 思ってるけど、
みんな辞めずいてくれたらなと
思ってしまうショボーングリーンハーツ

{DA0870A3-9F4F-46EA-9EB9-2F81F374F543}