落とし物が戻ってくる確率99.9% | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中



タイトルはあのドラマをパクってみた真顔笑笑








ただ今妊娠32週6日目のキイです照れ
明日で33週に入りますびっくり

仕事してると1週間が早く感じる口笛
そして、産休まであと1週間、
出勤は残り4日となりましたキョロキョロ






土曜日、妊婦健診行った後、
帰ってからゆっくりして、
午後からお出掛けしましたニヤニヤ


あんまり気にしてなかったんですが、、
何か忘れてるガーン













そ、、それは、、、















腹帯がない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







確か健診の時に巻いて行って、
トイレでお小水取る時に、
診察で邪魔になるからと思って
とったんだよなーキョロキョロ
いつも巻かずに健診しにいってるんだけど、
なぜかこの日は巻いて行った雷





ここまでは記憶にあるびっくり







午後お出掛け行く時につけて行こうと
思ったんだけど、、
忘れてて、そのまま出かけて買い物して
帰宅して、、。



普段休みの日、外に出ない時は
基本腹帯巻かずに
過ごしてるので、
ないことに気づいたのは夜でしたアセアセ





翌日は日曜だったので休診滝汗

しかし、この日は仕事で
不安になりながらも腹帯せずに
やることにキョロキョロ



そして、体調も良くなく、
午後から出勤したんですが、
バス酔いしてしまって、
バス降りて我慢できずリバースゲロー
(ごめんなさい汚い話でアセアセ)






仕事は動き回るので腰が痛くなるショボーン 
腹帯しないと辛いチーン




仕事終わってから
腰は痛いし、バス乗るのは恐いしと
旦那は県内にいないから迎えに来てくれないし
どうするか考えてたら
たまたま知り合いに会って
家まで送ってもらうことにピンクハート





本当に助かった笑い泣き笑い泣き






家に帰り、
旦那が帰ってきて、
車の中に忘れてないか確認キョロキョロ
    








しかし、
やはりない笑い泣き
 
  




病院🏥に忘れてきたかなーと
思いながら、なかったら、、、、
あと2ヶ月弱の為に購入すべきなのかガーン
でもないと腰痛いの耐えられないし。。
産後用ベルトはあるけど、、
それじゃやっぱりダメかな?って
色々考えながら、、寝ましたガーン


そして今日スライム



とりあえず病院🏥に電話して、
なかったら買う!それしかない!
でもあってほしい笑い泣き











電話したら、、、














預かってますよーラブ


と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










産婦人科の電話で
私の心は明るくなりましたデレデレデレデレデレデレ








あったーラブラブラブ






本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









出勤前に取りに行き、
無事安心して仕事が出来ました照れ

本当にあって良かった照れ



今までキイ、結構落し物してるんですよねアセアセ





高校のときはケータイを駅で落として、
誰かさんが駅員さんに渡してくれて
無事戻ってきて。。



去年、スーパーでケータイ忘れて、
管理事務所に届けられて。。


今までいろいろ落としたけど
戻ってきてます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



拾ってくれた人に感謝ですねえーん





でも、、
今じゃケータイは高いから
転売されたり、
まだ財布は落としたことはないけど、、
落とし物には気をつけなきゃなと
思いましたてへぺろ
 



そして拾得物は
ちゃんと届けようウインク
困ってる人は
必ずいるからショボーン




{C1947191-B5A4-4ECA-8A0F-4AB746042C5D}


あと50日ラブ
早いねーチーンチーン