仕事から帰ると注文していたルアーがポストに~


利用したのは福岡にあるショップ、ハニースポット釣具さん


ゆうちょ銀行、定形外郵便対応で少数を購入するにも便利なお店


珍しいアメ物ルアーを扱ってるのでお好きな方はどうぞご利用ください


http://honeyspot.shop-pro.jp/



ゆきぽんのブログ


110(ワンテン)? 違います

ワンテンはこれ


ゆきぽんのブログ


これはリッククラン、プロデュースのRCSTX2

もう笑うしかないwww

ネットで話題になってはいたが、似てるレベルを超越w


ゆきぽんのブログ

違いは本家に無い90ミリ、1/4オンス(実測6.7グラム)のサイズとフックのエイトリングが横アイ、ラトルルームがお腹にあるってことかな



ゆきぽんのブログ


バスプロショップのワームにジャッカルのフリックシェイクそのまんまのヤツがあるし、アメリカ人は気にしないのかwパテントを

しかし、日本にもリメイクと言いながら本家アメリカのルアーくりそつあるからお互い様だな

他の業界なら即訴訟レベルだがw さぁその実力ははいかに~春が楽しみ