黒 くろ クロ | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

こんばんにゃんこ。

先日、保護猫ハッピーのお見合いがありました。

結果は、ご縁に結びつきませんでしたが、良い経験になったと思います。

{6F79FE30-0E4C-466A-AFAC-6D4C341FB907}

ハッピーは、海(カイ)と大の仲良し。
ほかの猫達にも優しくて、可愛がられています。

{9E4178F4-8C9B-43C8-8AD4-4BC12B0D1ACC}

毎度おなじみ、スカイ。
いつもこの体勢で穏やかな子です。

{6BCF1186-5D8C-421E-8557-37B83AB4BC72}

ボス的存在の、はな。
年をとったね。
でっぷり太って、私に「部長」と呼ばれていたのになぁ。

黒いこは、穏やかな子が多いですね。

ハッピー、里親さん募集中ですよ。

そして

{9BC67265-2F7D-4621-B18F-593B9B0F8238}

ララ、昨日、虹の橋🌈に向かいました。
とってもとっても頑張りました。

{37C9351D-6FDE-4FEB-BE64-6E29F96BB217}

車椅子は、あまり上手く使えなかったね。

たくさんのお友達がお空で待っています。

ララ、ありがとうドキドキ