謹賀新年 | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

あけましておめでとうございます。

去年のトップニュースは

{3D109293-4FE2-4F68-B163-9B7877C135FD}

愛しい愛しいゆきが、お空に旅立った事。
ゆきを想わない日はありません。

去年は私が入退院を繰り返していたため、保護活動も数えられるほど。

今年も自分にできる事をやっていきます。

{D28DFA21-5CF7-46E9-B98B-A6FAFC92CB4D}

{0D225B9B-FC73-4D65-B190-10E921693277}

{0F2610E2-2498-40E0-9B4B-2FD74D05C527}

本日、1月3日がゆきままにとってのお正月。
大晦日も元日も仕事でした

利用者さん達と迎えるお正月も、なかなか楽しいんですよ。
鏡餅の上のミカンを食べちゃったり、お雑煮のお餅が本当のお餅じゃないとクレームがきたり。

年末年始は職員の体調不良や退職が続出。
他階のヘルプやら勤務調整でてんやわんやでした。

今日は、子供たちとゆっくり過ごします。

幸せ


今年一年、皆さんにたくさん幸せが訪れることを願っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。