12月 | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

もう12月ですね。

今月はすでに予定がたくさん入っていて、休みでも家でゆっくり出来なさそうです。

家でアニマルセラピー受けていたいよう…

そんな中、棗(なつめ:預かり名は岳)からメールをもらいました。

{586B185C-F1B4-4EC3-AFC9-17ACCF1D0BA9}

歯ブラシでデンタルケア照れ
まったくもう、委ねちゃってドキドキ

こもメールのおかげで元気が出ましたアップ

最近、ゆっくりとみなさんのブログを読んだり、自分が更新したり出来ていないんです。

Facebookもやっていて、写真をぺっと貼ったり簡単な更新をしています。

長々としたことはアメブロが中心。
犬のこと以外もとりとめなく更新するのはFacebook、そんな感じです。

{BCBC17AA-A08F-407B-844C-7CC058A007B9}

あったかいな〜(*´◒`*)