卒業ワン 棗(なつめ) | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

卒業ワンたちの幸せそうなお便りは、本当に本当に嬉しいですラブラブラブ

{AF74D3C5-23F1-4A69-A181-D7093E52E817}

今月、正式譲渡になったワンズ名、岳。
棗(なつめ)というお名前をいただきました。

花言葉は「健康 、あなたの存在は私の悩みを軽くします」
良い名前をもらったね。

久しぶりに卒業ワンを送ったこともあり、しつこいくらい「たまにで良いので写真を下さい」と言っていたので、マメにご連絡をいただいています。

棗は、ゆきままの家にいた頃から雨の日のお散歩はドナドナでした。

{46502207-E71F-4004-B83E-7517B9624BB6}

どよーーーーーーんグラサン

なにこれ、萌える〜ラブ

棗からしたら幸せ写真ではないのかもしれませんが、ゆきままからしたら「あるある❗️」

やらされてる感満載、萌える〜照れ

{2D8F5B43-E6F2-4E75-BA9B-64064E3C3D1C}

ねぇ、うちでは寝転んでても口におやつなんて入ってこなかったよ。
しかもビスカル丸1個❗️

うちでは、分割してあげていましたてへぺろ

{F0035373-1476-4131-87A7-08C648A86CF9}

それはそれは有り難そうに食べてたくせに。

1人っ子、いっぱいいっぱい甘えられるね。

ワンズファミリーの皆さま、お便りお待ちしてますyoウインク

{357079C4-03CB-48EB-A76F-BA2BA7E225EF}