ネコ | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

写真がないのですが…

ホームレスのおじさんのお家に投げ込まれた子猫だった海(かい)、2回目のトライアルからまたまた出戻って来ました。

里親希望の方は一生懸命頑張ってくれたのですが、どうしても懐かなかったとのこと。
少ししたら募集再開します。

そして

{BC5E1E87-B4EA-4651-A4A0-AD387AAD38A8:01}

見えますか?
保護して随分経ったけどこんなかんじ(笑)

ゆきままを見て、猛ダッシュで逃げなくなりましたあせるあせるあせる

べー&ぐー
20数匹の多頭飼育現場からの保護っ子たち。

全く懐かなくてもいいんじゃない?
っていう変わり者からのご応募、お待ちしてますよ。

{159C4C5B-35F6-4A88-BDE3-DCCC41502C17:01}

今日の譲渡会でもネコちゃんたくさんいました。

{B2DF7E6E-1692-4E00-AB8A-A6A4096DB328:01}

こんにちは~。
小太郎も岳も、ネコちゃんを見てもあまり気にしません。
{805FE6DD-8527-4C15-83B7-43F3417112BB:01}

ご縁には繋がりませんでした。

あかねママがフード、オヤツ、人間デザートを持って来てくれました。

ありがとう~アップアップ

{19526475-3567-4C6A-9623-D333628241E0:01}

岳&小太郎、里親さん募集中です。