行ってらっしゃい 仔犬ちゃん | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

一週間お預かりしていた仔犬ちゃんたち。
今日、ななパパさんたちがお迎えに来ました。
{112F60D6-4638-47AE-B35C-F410EAFA7EBA:01}
今月、やっと買い換えたスリッパさん…汗

{4BBF4AE0-63D2-4E10-A814-E8A0C8D92332:01}
おばちゃん、なんかちょうだーい音譜音譜

{A161E2C1-0395-441C-B251-4A8D72473F68:01}
ワンコミルクに群がる仔犬ちゃん音譜
意外だったのは、はなが仔犬ちゃんたちにミルクを譲って、生暖かく見守っていたこと。
ゆきままの中のはなちゃんメーター急上昇アップアップアップアップ
やっぱりええ子や合格

{C19759F9-E167-4E7E-A276-5E8987D7E0F1:01}
あかね、仔犬とガチでおもちゃの取り合い( ̄▽+ ̄*)

{55321421-5AD1-4803-9002-225E0BC7BC4D:01}
一週間のショートステイ、実りあるものだったと思うよニコニコ
君たちの将来に幸多くあれ。