仔犬ちゃんがやってきた! | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

日曜日から仔犬ちゃん3匹を預かっています。
{EA67B5C9-9B90-4B9E-A31E-89E8B0A8A535:01}

{E9E14C5E-9F94-42F0-A0E2-4D17D5A12630:01}

{A77A32CD-9153-4A86-B5E8-260889E0EA68:01}

かわゆ~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さいたまワンズの子たちの仔犬を思い出します。

この子たちは、被災地で産まれた子です。
ナナぱぱとお仲間の方がお迎えにいって、ゆきまま家に連れてきてくれました。

一週間限定のお預かり。

仔犬ですからまめなお世話が必要。
この一週間に夜勤が2回あるゆきまま家では気の毒なので…

実家で手厚くお世話してもらっています。
{E94AE6C0-D41A-4284-A2E7-E4D815F225E9:01}
はなは、大張り切りでちょっかいを出していたのに、あっという間にいなくなってがっかりしていました。
{52B0224B-A3E3-4C3D-B287-B55355A8A754:01}
たくさん食べて、たくさん遊んで、大きくなろうね。