浮気心 | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

皆さん、こんぬつわぁ(≡^∇^≡)


おなじみ、ツンデレyuki。普段の散歩でも他のワンコや飼い主さんに「おはよー」って言われても、

決して「おはよう」と言わない筋の通った無愛想さ。


ツンデレ犬YUKI 本名ゆきぽん
そのくせ、たまにすんごい甘えてきたり、優しくしてくれたり、ままのハートわしづかみ合格


でも、心のどこかで、ほかのワンちゃんとも仲良くしてくれたらいいなぁ、って思うのよね。



ツンデレ犬YUKI 本名ゆきぽん

こんな風に( ´艸`)

やばくないですか?アスカの耳を、はながぺろりんちょ。

かわえええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アスカは来週からトライアルという名のお泊りに・・・可愛いお子さんが二人いる、素敵なご家族。

子供があーんまり得意でないゆきままでさえ、可愛い、と心から言える。可愛いラブラブ!

はなは里親様募集中ーラブラブ

ちっちゃくて、ちょっと気が強い女の子です。


こちらのハニーたちも、里親様募集中だyo!


ツンデレ犬YUKI 本名ゆきぽん-未設定

そのほかにもたくさんのワンズが、あなたを待ってますニコニコ

http://ameblo.jp/saitama30wan/

お問い合わせはメッセージからお願いしますね。