いもうと | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。



こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ


夜勤明けでヘンなテンションのYUKIMAMAでございます。



MAMAの話はおいといて・・・


YUKIは、とてもビビリなやつで、わんこ同士でクネクネ遊んだりが得意じゃないんです。


でもなぜか、ニャンコはだぁい好きなんですよねーラブラブ


実家に何人かニャンコがいて、みんなにあそんでぇ、ねぇねぇ、と言ってはウザがられてます泣


そんなYUKIにびくともせず、マイペースなのがこの「とらみちゃん」


YUKIとの絶妙な距離感、たまらんにゃ


TYKIのブラシかけをしてると、「ねぇぇ、アタシもカイカイしてちょー」ってくるの( ´艸`)


YUKIも普段はあたいが一番星星なのに、とらみには甘いのだ。


YUKIのブラシ、とらみのブラシが終わった後も、ブラシにくねくねしてるの。



YUKIとMAMAののほほん日和-rami