ゆきぽんプリンセスと魔法のキス
昨日のよるご飯は
ハヤシライスでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mh/mhst-love02/3930288.gif)
使ったルーはこの2つ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aysmy/3930294.gif)
深みが出るでしょーって勝手に
混ぜてみました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
カレーもだけど、タマネギを
大量に入れます。
甘みが半端なくて最高です!
自分的に、じゃがいもは
煮崩れしないように最後に
入れます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
でも、最後なんかに投入したら
めちゃ固いと思うので、
キッチンペーパーにくるんで
水をちょっとかけて、
電子レンジで3分ちーんです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
↑こんな感じでほくほくに
なります(。-_-。)
人参も同じように
ちーんしました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
さぁ、味見味見~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/aysmy/3930294.gif)
あれ?トマト感が足りない
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
なんか、酸味?が足りない?
そんなときは、これだぜ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ケチャップ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haryunabudou/3930260.gif)
まじ万能!
味見をしつつ、投入~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
完成写真取り忘れた~
旦那さんからも好評でした(^^)
iPhoneからの投稿
めちゃ放置してたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
てか、おととい人生初の事故に
あいました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
私→原付
相手→車
よくある左折巻き込みだよね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
吹っ飛んだし、尾てい骨強打したし、
左ひじ打撲したし、右足打撲したし、
左手から血でたし、本当に
あーりーえーなーいー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
次の日全身筋肉痛なったし。
瞬間的に力入ってたんだなー
15日にダンスの仕事あったのに
代役してもらうハメになったし、
ダンスふぇすも28日に控えてるのに
事故はお互い様って、
そんなんわかってるけど
あいてのおばはんに
「まぁ、事故はお互い様だからね~」
とかゆって!
あんたさんは無傷だからいーかも
しれんが、怪我させといて
そんなこと言っちゃうのね~
って、思ったね。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
今も尾てい骨どーんどーんて
痛くて、歩き方おかしい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
スノボでも打つじゃんねー
それの10倍くらいの痛さ!
原付は怖くてもぉ乗りたくない、、、
あ、乗りたくても全損じゃ
のれないなぁー、、。はは
iPhoneからの投稿
新作ネイルチップでーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ぱーとがあるので
控えめにしといた
バラはシールで、
ゴールドらめらめで
フレンチの境目にツタを
書きました~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
また新しいのつくってるから、
乞うご期待
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
結婚式、、。
おわってもーた

もぉめっちゃ楽しかったー!
すっごい素敵な式で
なんか改めて、
1人で生きてきたわけじゃ
ないんだなぁ
って実感しちゃった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そして、メイちゃんに
ウェディングドレス、
ダッフィーにタキシードの
件はとゆーと、、、
じゃーん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
なんとかできました!
他にもいろいろ手作りしたよ。
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
シンデレラの
ガラスの靴で、リングピロー
ティンクのピクシーダストを
ちりばめたウェルカムボード
ブーケは白雪姫のりんごモチーフ
席札はディズニーパスポート風
席札立てはミッキーアイス
メニューはディズニーランド
TODAY風
引き菓子は白雪姫に
ちなんでりんごがまるごとはいった
バームクーヘン
こんなかんじで
BGMも全部ディズニーにして
最高の結婚式でした!
旦那さんには本当にめちゃくちゃ
感謝してます!
まだまだあるけど、
またちょっとずつ
アップしてこうと思います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
ばいびー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
iPhoneからの投稿

