めちゃ放置してたー[みんな:01]

てか、おととい人生初の事故に
あいました[みんな:02]

私→原付
相手→車

よくある左折巻き込みだよね[みんな:03]

吹っ飛んだし、尾てい骨強打したし、
左ひじ打撲したし、右足打撲したし、
左手から血でたし、本当に
あーりーえーなーいー[みんな:04]

次の日全身筋肉痛なったし。
瞬間的に力入ってたんだなー


15日にダンスの仕事あったのに
代役してもらうハメになったし、
ダンスふぇすも28日に控えてるのに


事故はお互い様って、
そんなんわかってるけど
あいてのおばはんに
「まぁ、事故はお互い様だからね~」
とかゆって!

あんたさんは無傷だからいーかも
しれんが、怪我させといて
そんなこと言っちゃうのね~

って、思ったね。[みんな:05]



今も尾てい骨どーんどーんて
痛くて、歩き方おかしい [みんな:06]

スノボでも打つじゃんねー
それの10倍くらいの痛さ!


原付は怖くてもぉ乗りたくない、、、
あ、乗りたくても全損じゃ
のれないなぁー、、。はは


iPhoneからの投稿