小鳥ちゃんのLEDライトワークショップ開催しました♪ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

花キャンドル アロマワックス レッスン・販売

日本ハーバリウム協会フォローアップ校講師

ラメール岩間です

 

 

 

 

3月16日に

イオンモール上尾×埼玉ママ情報

『小鳥ちゃんのLEDライト』ワークショップを

無事開催することができました

 

 

 

 

朝からたくさんの方に集まって頂き

とっても可愛いライトをたくさん作成いただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

ライトの色や小鳥ちゃんの色

お花やリボンと

それぞれお好みを選んで頂いたので

皆さん 個性が出てとっても可愛く完成されました

 

 

 

 

 

 

 

*お写真の許可のお声がけをさせていただいた方のみ

掲載させていただいています

 

 

小さなお子さんから大人の方まで

楽しんでくださり

『可愛い~♡』の声がたくさん

 

 

毎回楽しいイベントを主催してくださる

埼玉ママ情報さん 

上尾イオンに足を運んでワークショップにご参加くださった皆様

ありがとうございました

 

 

週末の楽しみに♪

是非イオンモール上尾で

楽しいワークショップに参加おまちしています

 

 

 

今後のイオンモール上尾HP