お友達にプレゼント用にアロマワックスフレームレッスン | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワー教室

花キャンドル アロマワックス レッスン・販売

日本ハーバリウム協会フォローアップ校講師

ラメール岩間です

 

 

 

 

アロマワックスフレームのフリーレッスンにおこしくださったOさん

 

お友達にプレゼントしたい

 

と作成に来てくださいました

 

 

Oさんと趣味が似ているお友達ということで

 

自分好みのフレームを作成されました

 

出来上がると 愛着が沸いて やっぱりと自宅に置いておきたいな~

 

とおっしゃる程 気に入ってくださいました

 

 

 

 

 

 

文字入れも素敵に完成

 

フリーレッスンでは 作成方法や資材の説明などはありませんが

 

好きなものを 好きなように作成していただけます

 

追加フレームでの割引もありますので

 

贈り物や インテリアに複数作成がお得ですよ

 

 

今年の夏休みは子供の自由研究にアロマワックスフレームレッスン開催を考えています

 

アロマワックスフレームは子供でも作成することができるので

 

好きなお花や夏らしく貝殻 夏の思い出の写真を入れても可愛くできそう♡

 

先日のアロマフレームテキスト付きレッスンDさん作品

 

めちゃ好みで

 

夏休みに子供たちに貝殻いっぱい使ったフレーム作成とか楽しそう

 

 

 

新レッスン

『ラメールボタニカルフレームレッスン』

 

イベントでも大好評だったアロマの香りを楽しめるフレーム

フリーレッスンとテキスト付レッスンをスタート

詳細はこちらをご覧ください