親子でお花教室 七五三ボールブーケ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドル アロマワックス レッスン・販売

日本ハーバリウム協会認定講師

ラメール岩間です

 

 

 

 

9月のおうち教室に

 

親子で参加くださったYさん

 

お姉ちゃんはハーバリウムレッスン

 

ママは3歳の妹ちゃんの七五三ボールブーケ&花髪飾りを作成されました

 

 

 

 

 

とってもハーバリウム作りが上手なお姉ちゃん

 

 

敬老の日の贈り物に

 

メッセージ入りハーバリウムを作成されました

 

 

ママは娘ちゃんにもアドバイスをもらいながら

 

七五三ボールブーケを作成

 

妹ちゃんは紫が好きなようで

 

紫色を入れたいとずっと言っていて 可愛いかったです

 

リボンは妹ちゃんセレクト

 

髪飾りはお姉ちゃんが作成してくれました!!

 

 

とっても仲良しの親子3人様

 

楽しいレッスンありがとうございました

 

素敵な七五三の思い出になりますように〜

 

 

 

 

ラメール七五三ボールブーケレッスン

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

9月 10月最新スケジュールは

こちらをごらんください