本物そっくり!!コーヒーの香りで癒されるFunny Valentine | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドル アロマワックス レッスン・販売

日本ハーバリウム協会認定講師

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

 

今日から3連休

 

3連休は暑い日が続くようですね

 

私はアイドルのコンサート、プール、娘のチアダンスのイベントなど

 

野外活動になりそうです

 

 

 

体温よりも暑い日もあるそうですので

 

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね

 

 

 

7月前半はたくさんの方にレッスンにお越しくださいました

 

ご紹介が遅れていますが ゆっくりとご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

7月にCara Fioreアロマワックスデザインコースを受講され

 

続けて(別日になりますが) Funny Valentineレッスンを受講された Iさん

 

 

可愛い〜 可愛い〜

 

とすっかり気に入ってくださったご様子

 

 

 

ひとつ ひとつが

 

科学の実験のような 料理のような

 

出来上がりに わくわくがとまらないレッスンです

 

 

見た目が本物そっくりなので

 

美味しそう〜 

 

舐めたいね~

 

など お腹がすくレッスンでもあります

 

 

レッスン中は甘い香り コーヒーの香りが室内を包み

 

癒されますよ

 

 

 

 

オレンジ コーヒー豆 リボンなどの資材以外は

 

全てワックスで作成

 

見た目の可愛さと 香りが癒されると人気のレッスン

 

Funny Valentine

 

詳細はこちらをご覧ください

 

Funny Valentineレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

●アロマワックスフリーレッスン●

アロマワックスカップひとつ アロマワックスサシェひとつ作成

3200円

レッスン詳細はこちらをご覧ください

 

 

●Cara Fioreアロマワックスデザインコース●

資格取得コース 35640円

レッスン詳細はこちらをご覧ください