今年もラメール七五三ボールブーケレッスンにお越しくださいましてありがとうございました! | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

JHAハーバリウム認定講師

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

今日は『七五三』

 

こどもたちの健やかな成長を祝い これからの元気と成長をお祈りいたします

 

 

今年も たくさんの方がラメールに七五三ボールブーケ & 花髪飾りを作成しに来てくださり

 

ありがとうございました

 

 

*2017年 生徒様作品

 

 

 

ママがこどもたちのことを想いながら

 

作成したボールブーケ

 

どれも素敵でした

 

 

 

今年は我が家の子供たちも自分のボールブーケを持って

 

撮影し 上機嫌でした

 

真ん丸ボールブーケは子供が持つと 本当に可愛いです♡

 

 

 

『来年 絶対作ります!!』

 

と仰ってくださる生徒さまもおり

 

こどもたちの成長の節目のお祝いのお手伝いができること

 

本当に感謝です

 

 

是非 楽しみにしていますね♪

 

 

そして 今年は 753イニシャルフラワーもレッスンさせて頂き

 

とっても楽しかったです

 

*生徒様作品

 

 

是非 親子で素敵な七五三の記念が残せますように〜