Primo 講師クラス 3期生 卒業制作発表会 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

先週金曜日に

 

Primoプリモ 講師クラス3期生の卒業制作発表会に参加しました

 

私がお花の世界に飛び込んだのも お花の魅力にドはまりしたのも

 

5年前 Primo代表 山本舞子先生のお花に出逢ったからです

 

 

お花初心者の私に

 

おもしろ 熱血にご指導いただき

 

お花の先生になることができました

 

 

3年前 Primo1期生として講師クラスを卒業できたことは

 

私の人生を激変させてくれました

 

 

Primoは私の原点 そしてこれからも軸となり

 

長い人生のかけがえのない大切な宝物

 

 

そして これから講師クラスを卒業し

 

それぞれのお花時間をみつけていく 3期生の皆さん

 

1年間 じっくり みっちりと勉強してきたことを

 

卒業制作で 発表されました

 

 

 

 

 

 

4人のメンバーの卒業制作に込めた思いや今後の意気込みなど

 

皆さん それぞれ1年間勉強してきた中での

 

自分とお花との向き合い方が はっきり見えてきているようです

 

 

課題作品を作成して卒業ではない

 

Primo らしい

 

自分らしさがとても出た発表でした

 

 

 

 

みんなが揃えて言うこと

 

Primoのお花が大好き 舞子先生のお花が大好き

 

私もそれはず〜っと変わらず自分の軸となり 

 

これからもPrimoのお花を学び続けたいです

 

 

 

学んだお花が全てではなく 

 

卒業制作にも表れていたように すでに自分色のお花ができあがりつつありますね

 

これから自分色にお花を咲かせていってくださいね

 

 

 

Primoは卒業したからさようならではなく

 

その後はお花仲間として 一緒に楽しみましょうね♪

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

●Primo カリキュラム募集レッスン●

 

秋のPrimo

シーズンレッスン

『野ばらのナチュラルリース』

 こちらのレッスンは満席となりました

詳細はこちらからご覧ください

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

3回でプリザーブドフラワーの基礎を学ぶクラス

 

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

3回でプリモのリースを学ぶクラス

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

プリザーブドフラワーってどんなお花?ラメールってどんなお教室?

 

 

 

 

 

 

 

Primoプリモ HP