娘さんの好きな紫色の七五三用ボールブーケ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売 日本ハーバリウム協会認定校

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

9月 10月 11月は

 

七五三のお子様をお持ちのご家庭は準備に忙しくされていますでしょうか

 

 

ちなみに我が家も今月 神社への参拝を行います

 

ネットで気に入った着物のレンタル予約を済ませ

 

神社参拝の際は プロの方に同行撮影をお願いし

 

後は 子供たちに持たせる 新しいボールブーケと髪飾りを作成予定です

 

 

今回は着物に合わせて

 

少しいつもと違った雰囲気で作成しようかと考え中

 

また 我が家の七五三も紹介させてくださいね

 

 

今回 七五三ボールブーケ&髪飾り レッスンにご参加くださったのは

 

娘さんが紫いろが大好きということで

 

紫色のボールブーケを作成されました

 

 

お花の色合わせや丸くする工程は難しいですが

 

とっても素敵な 紫ボールブーケが完成しました

 

 

 

ボールブーケと合わせて

 

髪飾りも作成

 

 

 

大好きな色で

 

七五三が素敵な思い出となりますように

 

 

 

 

七五三ボールブーケレッスンは