●6月のおはなカフェレポ● はじめての楽しいお花時間 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

ようやく梅雨らしい気候になってきましたね~

といいたいところですが

今日は暑そうですね!

 

気候の変化で体調を崩されていませんか?

 

私はしばらくオネエ声が続き もとの声を忘れてしまいました(悲)

 

 

先日の19日は6月のおはなカフェを開催

 

体調不良の方が2名振替レッスンとなりましたが

 

3名の方がご参加くださり

 

爽やかな可愛いトピアリー・リースが完成しました

 

 

毎月 さいたま市ワオタウン大宮さんカフェで開催している『おはなカフェ』

 

気軽にお花を楽しんでもらいたいとはじめて 3年目に入りました

 

 

技術を学ぶというより お花の楽しさ 自分で可愛くお花を作る 

 

ことを大切にしてきました

 

 

お花教室は敷居が高そう! 難しそう!と思っておられる方も

 

カフェにお茶に行くような気軽さでお花時間を楽しんでください

 

 

6月のおはなカフェにも 2名の方がお花初体験

 

『難しい〜』 とはじめは戸惑っておられましたが

 

最後には『楽しい〜』に変わっていました

 

 

 

 

イチからお話させていただきますので 安心してください

 

どんどん形になっていく面白さ 

 

自分で作った作品の可愛さ

 

最後は皆さん 達成感と愛着でいっぱいです

 

 

 

6月のおはなカフェでも 皆さんの可愛い

 

あじさいと貝のトピアリー・リースが 完成しました

 

*生徒様トピアリー

 

 

*生徒様リース

 

 

*生徒様リース

 

 

たくさんの楽しい 可愛いが聞けた おはなカフェでした

 

また 来月も皆さんと楽しいお花時間お待ちしています

 

 

8月のおはなカフェは

夏休みを頂き 次回募集は9月のおはなカフェとなります

たくさんの方楽しいお花時間楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます