●7月おはなカフェ● ふんわりスモークツリーのリース&スワッグ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

毎月 さいたま市西区ワオタウン大宮さん1階カフェにて

 

気軽に季節のお花を楽しむ場所

 

『おはなカフェ』

 

 

7月は初夏に咲く花木の代表『スモークツリー』

 

雲のようなふわふわがリースにすると とっても可愛いんです

 

 

お花屋さんでとっても可愛いスモークツリーに出逢い

 

ドライフラワーにしました

 

ドライにしても そのふわふわ感はなくなりませんよ

 

 

7月はそんなドライフラワーたちを使った

 

リースやスワッグを一緒につくりましょう〜♪

 

 

はじめましての方、小さなお子様連れの方の参加

 

大歓迎です

 

 

下記詳細をご覧ください

 

こちらのレッスンは満席となりました

たくさんのご応募ありがとうございました

 

 

7月のおはなカフェ『ふんわりスモークツリーのリース&スワッグ』

 

 

 

●日程●

 

7月10日(月) 10時〜(約1時間半) 

 

 

●開催場所●

wow!townーワオ!タウン―大宮
 WOW!キッズカフェNESCAFE 1階
住所:さいたま市西区三橋6丁目725-1
TEL:0120-95-7190
IMG_20150318_082650398.jpg 

【お車でお越しの方】

  • 大宮駅から大宮西警察署前交差点を抜け新大宮バイパス東京方面へ100m
    駐車スペースあり


【バス・電車でお越しの方】

 ・JR大宮駅西口、東武バス6番バス乗り場(シティハイツ三橋行きバス)、大宮西警察署前バス停下車徒歩3分
 

 

 

*託児はありませんが ミニキッズスペースあり

 

 

 

●レッスン内容●

 

スモークツリーのリース  3500円

 

 

 

ふんわりスモークツリーとあじさいのドライフラワーで

 

ナチュラル可愛いリースに

 

直径:20㎝ 全てドライフラワーを使用

 

 

 

スモークツリーのスワッグ 3000円

 

 

最近では リースに並ぶ 壁掛けとして

 

インテリアに人気なスワッグ

 

お花を束ねる楽しさが味わえます

 

縦:約30㎝ 横:約20㎝ 全てドライフラワーを使用

 

 

 

おはなカフェのドライフラワーレッスンは久しぶり!!

 

またいつ開催するかわからないドライフラワー

 

是非 この機会にご参加お待ちしています

 

 

 

 

7月のおはなカフェ

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

8月のおはなカフェは子供たちの夏休みのため

夏休みとさせていただきます

次回 おはなカフェは 9月のおはなカフェとなります

楽しいお花時間をご一緒しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

6月のおはなカフェ

 

『あじさいと貝のトピアリー&リース』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます