●レッスンレポ● お好みの香りを楽しみ 爽やかなアロマワックスサシェ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

5月14日(日)に参加した

 

あげおの住宅展示場のイベントにアロマワックスサシェを

 

体験くださった方々が

 

もう一度体験したいとおうち教室に

 

アロマワックスサシェレッスンを受講しにきてくださいました

 

 

 

玄関にかざる分とアトリエと・・・

 

など飾る場所を想像しながら作成されていました

 

2回目ということもあって

 

お二人とも 落ち着いた手つきでお好みのお花達を選ばれ

 

アレンジされていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節にぴったりの

 

爽やかで涼しげなアロマワックスの完成です

 

 

最後のリボン使いで『なるほど〜!!良いですね〜』

 

お二人のナイスアイデア勉強になりました

 

 

 

是非 お好みの香りを飾って楽しんでください

 

 

 

 

 

なんと今回ご参加くださったのは

 

とても素敵ながま口のかばんをオーダーで作成しておられる

 

がま口作家のsmile family

 

 

がま口のかばんを存じあげていなかったので

 

『えー!!!かわいい♡』

 

と衝撃をうけました

 

 

大きさも生地もお好みでオーダーで作成してくれるということで

 

私もイベントなどに持っていける

 

ショルダー型の携帯とお金が入る

 

小さながま口とかほしいな〜

 

なんて妄想しております

 

 

 

 

 

 

表と中身の生地もお好みで選べて

 

ポケット位置など完全フルオーダーできるそうです!!!

 

これぞ世界にひとつのわたしのがま口かばんですね

 

 

どんな生地がいいかな〜?

 

生地選びから楽しそう♪

 

 

 

この度は アロマワックスサシェレッスンにお越しくださいまして

ありがとうございます

何度でも通って頂けるアロマワックスサシェ1DAYレッスン

またのお越しお待ちしていますね

 

 

 

 

アロマワックスサシェレッスンに

ご興味ある方はこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

6月のおはなカフェ

 

『あじさいと貝のトピアリー&リース』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます