●お知らせ● 委託先が増えました♡ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎フレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

さいたま市の近隣小学校は今日が運動会のところも多いようですね

 

我が家は来週

 

長男も初めての小学校運動会にドキドキ・わくわくのようです

 

上手くいっても いかなくても

 

頑張る姿が見れたらいいなと思います

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

 

6月から委託先が増えます

 

さいたま市浦和区にある

 

『ハンドメイトとアートのための委託販売店 Harrys』さんに

 

花キャンドル・アロマワックスサシェを置かせていただきます

 

 

ラピング反射して 可愛さが伝わらないのが残念😢

是非 店頭で手に取って見て頂きたいです

 

 

久しぶりにアロマワックスを大量に作成しました

 

とっても楽しい時間♪

 

作れば作る程 楽しさを実感でき もっとたくさん作成したいな〜

 

 

これから花キャンドルの新作などもたくさん並べていく予定です

 

是非 お店に足を運んで手にとって頂けると嬉しいです

 

 

 

もうひとつお知らせです

 

2月から委託販売でお世話になっていた

 

さいたま市西区の『coco houseココハウス』さんが

 

閉店されました

 

プライベートでも大変お世話になっていたカフェなので

 

とっても残念で なかなか気持ちの整理がつきませんでした

 

素敵なカフェでファンも多く

 

先日のあげおイベントにも『ココハウスでアロマワックスサシェをいつも買っていました』

 

と声をかけてくださった方も!!

 

とても嬉しく感動してしまいました

 

 

短い委託販売期間でしたが

 

作品を通してたくさんの方にアロマワックスサシェ・花キャンドルを

 

手に取っていただける機会を頂き ありがとうございました

 

 

大好きなカフェがなくなり

 

どこにランチに行けばいいんだー!!!と行き場をなくしております

 

どこか おすすめのカフェがあったら教えてくださいm(__)m

 

 

 

 

6月からの委託先 『Harrys』さんに

 

納品が完了しましたら ご報告させていただきます

 

他にも素敵なハンドメイド作品やアートが置かれていましたので

 

そちらもご一緒に紹介できたらと思います

 

 

 

Harry*s

京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-1

TEL 048-789-6369

MAIL harrys@herb.ocn.ne.jp

イベント情報 http://harrys-event.jimdo.com/

 

定休日 毎週日曜日/第2・4月曜日

営業時間 10:00~18:00 

 

 

 

 

【現在募集中のイベント】

 

6月25日(日) 10時〜

 

㈱クライムホームさんにて

『世界にひとつのインテリアキャンドルづくり』ワークショップを開催

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

6月のおはなカフェ

 

『あじさいと貝のトピアリー&リース』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 〜花時計〜

詳細はこちらから

 

・プリモPetit Paris classはこちらか

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細はこちらをご覧ください

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます