●レッスンレポ● まだまだ大人気ミモザのグリーンリース | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎のフレンチスタイルのお花教室

花キャンドルレッスン・販売

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

暑い日が続きますね

 

5月ですが上手にクーラーを使いましょうとニュースでやっていたそうです

 

なかなかクーラーとの付き合い方がわかりません

 

皆さんはもうクーラーつけましたか?

 

 

 

暑い中 おうち教室レッスンにきてくださったT様

 

お仕事復帰され 忙しい合間をみつけご参加くださりありがとうございました

 

まだまだ大人気のミモザのグリーンリース

 

グリーンとイエローは季節問わず飾って頂きたいリースです

 

 

 

 

最近の近況など 久しぶりにお話を聞け

 

私もとっても楽しい時間でした

 

 

 

 

はじめはどうしようかな・・・と悩みながらでしたが

 

どんどんリースの形が出来上がったいくにつれ

 

テキパキと作成され

 

とっても素敵なリースが完成しました

 

 

 

 

お仕事が忙しく なかなかゆっくりとお花時間を作るのが難しいご様子ですが

 

お花が好きで 素敵な感性をお持ちのT様

 

是非 息抜きにまたお待ちしていますね

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のレッスン】

 

5月・6月おうち教室1DAYレッスン

 

すずらんリース

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

6月のおはなカフェ

 

『あじさいと貝のトピアリー&リース』

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

詳細はこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

*インテリアミニブーケのデザインがパワーパップしました

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

花キャンドルアーティスト集中コースはこちらをご覧ください

 

 

 

 

ROSE'RIE(ロゼリエ)アロマワックスレッスンはこちらをご覧ください

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます