●レッスンレポート● 結婚のお祝いに手作りフラワーフォトフレーム | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市 お子様連れ歓迎お花教室 & 花キャンドル

ラメール 岩間 です

 

 

先日は 友人の結婚のお祝いに

フラワーフォトフレームを作成されたいと

レッスンにお越しくださいました

 

 

*生徒様作品

 

 

幸せ色のピンクと

ナチュラルにグリーンを使用され

 

 

これからの新婚生活に

花を添える

素敵なフラワーフォトフレームに仕上げられました

 

 

 

 

 

ママが頑張ってお花を作っている横で

1歳のHちゃんも

一生懸命おもちゃで遊んでくれました

 

 

普段とは違う場所で

お子様も緊張や不安があると思いますが

 

 

違った環境で遊ぶことは

きっとお子様の成長を見れたり

おうちとは違う一面を発見できると思いますよ

 

 

Hちゃん 先生と遊んでくれてありがとう

 

 

 

*生徒様作品

 

縦写真バージョンも素敵ですね

縦置きもできるのです

 

 

この度は ラメールのお花で

素敵な贈り物レッスンにご参加くださりありがとうございました

 

 

笑顔の花が咲きますように

 

 

 

 

ラメールではこれからの季節

卒業・入学 引っ越し など

大切な人へのお花の贈り物のお手伝いをさせていただきます

 

是非 こちらの記事を ご覧ください

 

 

 

 

 

 

【2月からのレッスン告知】

近日中に案内開始

 

 

・1月22日(日)

大宮北ハウジングステージにて

無料でお花のキャンドル作り体験ができます

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

2月・3月

おうち教室 1DAYレッスン

『ミモザリース』

 

 

 

『ひなまつりLEDキャンドル』

 

 

 

プリモカリキュラム

 

花キャンドルレッスンは随時募集中

 

 お問い合わせお待ちしています

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます