ハッピーな気持ちになれるお花たち | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

埼玉・さいたま市 子連れで習えるお花教室 & 花キャンドルレッスン

ラメール いわまゆきこ です

 

 

 

大切な人の大切な節目に

何かを贈りたい

 

そんな時にお花を贈られる方も多いのではないでしょうか?

 

 

誕生日のお祝い 結婚のお祝い 出産のお祝い

引っ越しのお祝い 

 

 

様々な節目のお祝いに

華やかなお花で気持ちを送られるのは素敵ですよね

 

 

ラメールのお花教室では

レッスンでご自身で作成されたものを贈られたり

オーダーしたものを贈られたりと

 

 

皆さんがハッピーな気持ちになれるような

お花つくりをこれからもお手伝いしていきたいです

 

 

 

2015年にスタートしたラメールお花教室

たくさんの方がレッスンに参加してくださり

オーダーのお声を頂き

可愛いお花達がうまれてきました

 

 

今日はその中から

一部をご紹介

2年前のレッスン作品なども多く

懐かし〜!!と思い出に浸りつつ

 

今回は贈り物で

当教室の人気作品をご紹介します

 

 

 

教室オープン当初から贈り物に一番人気の

『フラワーフォトフレーム』

 

 

*フラワーフォトフレーム ¥3500

(花材によって多少の値段変更あり)

 

 

お花と写真を一緒に楽しめると贈り物やインテリアに大人気です

 

 

*フラワーフォトブック ¥8000

 

ガラスの中のお花をたっぷり楽しめるフォトフレームで

高級感があり 結婚のお祝いやお花を長く楽しみたい方に大人気です

 

 

 

*その他にもおうち型のフレームやボックス型のフレームもあります

¥4000~

 

 

 

 

 

贈り物人気2番手は

華やかな『花時計』

 

 

レッスンを開始して まだ日は浅いですが

贈ると必ず喜んで頂ける

華やかな『花時計』

 

ぞくぞくと素敵な花時計が誕生しています

 

¥9000~

 

 

1月からは新しいデザインで

プリモ スウィートモカ 花時計レッスンをスタート

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

幸せの象徴の『リース』

お部屋が華やかになると贈り物に人気です

 

 

 

アレンジメントは

用途に合わせてリクエストいただきご用意しました

 

 

 

 

懐かしい写真に

レッスンに参加してくださった皆さんのお顔が浮かび

ほっこり 温かい気持ちになりました

 

 

きっとお花を贈られた方々も

このような ほっこりした気持ちで

お花を眺めていてくれると嬉しいな~と思います

 

 

大切な方に お花を贈りたいけどどうしたらいいんだろう・・・

 

こんなお花お部屋に飾ってみたいな・・・

 

 

などありましたら お気軽にご相談ください

 

レッスン あるいは オーダーにて 対応させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1月のレッスン】

 

・1月22日(日)

大宮北ハウジングステージにて

無料でお花のキャンドル作り体験ができます

 

詳細はこちらから

 

 

 

●Primo カリキュラム●

 

・プリモ1dayレッスン 

〜花時計〜

1月からレッスンスタート

詳細はこちらから

 

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

 

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

 

 

●お好みでレッスン●

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

●花キャンドル1dayレッスン●

花キャンドルレッスン詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます
1月中にお友達追加頂くと お得なお正月クーポンをプレゼント中


【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます