●12月おはなカフェレッスンレポ● なっ!なっ!なんと!!! | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

さいたま市 お子様連れ歓迎 お花教室 & 花キャンドルレッスン準備中

ラメール いわまゆきこ です

 

 

先日 12月のおはなカフェを開催させていただきました

 

なっ!なんと!

 

参加者のお子様が4名胃腸炎でレッスン延期となり

 

急遽 レッスン会場をラメールおうち教室に変更して開催いたしました

 

 

胃腸炎の威力は本当にすごいですね!!

 

流行っているとは聞いていましたが

 

ここまですごいとは!!

 

幼稚園でもちらほら聞くので

 

我が家もドキドキ 心の準備はしています

 

 

早く みんなが元気に回復しますように〜

 

 

 

そして 急遽の会場変更にも関わらず快く参加くださった E様

 

ありがとうございました

 

 

 

 

今年 大人気の干支飾りを作成されました

 

真剣にお花選びからスタート

 

 

今回のアレンジは

 

普段に比べると難易度が低く さくさくっとアレンジされました

 

少し 物足りなかったかな?

 

 

 

可愛い娘ちゃんを抱っこしながらのお花時間

 

娘ちゃんもとってもお利口さんでしたね

 

 

とっても可愛く完成した 干支飾り

 

是非 おうちで眺めて素敵なお正月をお過ごしください

 

またのお越しお待ちしています

 

 

 

 

 

【1月の募集レッスン】

 

Primo カリキュラム

 

・プリモ体験レッスンはこちらから

 

 

・プリモPetit Paris classはこちらから

 

 

・プリモリースクラスはこちらから

 

 

お好みでレッスン

フリーレッスンはこちらから

 

 

 

いよいよ花キャンドルレッスンスタート

明日 詳細をご案内いたします

お楽しみに〜

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます

【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます