●ボールブーケレッスン開催報告● 世界でひとつの悩んで作ったボールブーケ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

 

さいたま市 お子様連れ歓迎のお花教室 ラメール 岩間です

 

 

 

本日はラメールおうち教室にて

 

ボールブーケ&花飾りレッスンを開催いたしました

 

 

 

 

3歳の七五三用に

 

10歳のハーフ成人式用に

 

 

用途は違えど

 

ママの愛情たっぷりのボールブーケ&花飾りが完成しました

 

 

 

 

 

 

まずは使用したいお花選びからスタート

 

3名様分のお花を用意したので

 

選ぶのが大変でしたね

 

 

 

『難しい〜!!!』

 

たくさんのお花の中から

 

組み合わせを決定するのは一苦労でしたね

 

 

 

ある程度 しぼって提供した方が

 

悩まずに作成できたかな

 

 

 

勉強になりました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた大人っぽさの中に

 

可愛らしさがマッチして素敵ですね

 

 

 

7歳の姪っ子さん 10歳のハーフバースデイ用にと

 

作成されました

 

 

 

 

子供の成長を

 

手作りアイテムでお祝いできるのもあと少し

 

 

 

娘さんにもママにも

 

素敵な思い出になりますように

 

 

 

 

 

 

3歳の七五三向きな

 

淡い可愛いボールブーケが完成しました

 

 

 

ミッキー好きな生徒様

 

生徒様アイディアで隠れミッキーが!!!!

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールブーケに合わせて 

 

着物の色に合わせて

 

花飾りも完成

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんの意見も取り入れつつ

 

世界にひとつの

 

ママと娘ちゃんの髪飾り

 

 

 

いっぱい悩んで 疲れたと思いますが

 

『楽しかった〜。7歳も作りたいです』

 

 

と仰って頂き

 

是非 7歳の記念もお待ちしていますね

 

 

 

 

 

 

 

♡ハート型の髪飾りも作成されました

 

お色の組み合わせ 配置は全て生徒様

 

落ち着いた雰囲気で素敵ですね

 

 

 

 

長時間のレッスンお疲れ様でした

 

お子様と皆様の集中力には脱帽です

 

 

 

素敵な思い出になりますように

 

 

 

 

 

 

ボールブーケ&花飾りレッスンは

 

10月4日 満席

10月24日 残2

11月4日

11月7日

 

受付中です

是非 素敵な思い出に一緒に作成しませんか?

 

 

 

詳細はこちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

【9月レッスンのご案内】

 

秋から新しいレッスンがスタートします

 

・Primo 体験レッスン (9月スタート)

・Primo プティパリコース (10月スタート)

 

 

詳細はこちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

・フリーレッスン

*生徒様作品

 

 

 

 


ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます

【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます