七五三ヘアアレンジ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れ歓迎 フラワーアレンジメント・お花教室 ラメール 岩間です


先日

上尾市のキッズスペースのある美容室
hairdesign3214さんで

七五三ヘアアレンジ撮影会を

させて頂きました
 

 


いつもお世話になっている

hairのことならおまかせ

ヘアマイスターゆうこさん



七五三こどもヘアアレンジを

おまかせ
 

 

 

定番のお団子ヘアーから

 

 

 

 

 

大人っぽくダウンスタイルなど

 

 

 


ヘアアレンジによって

イメージや雰囲気が全然違いますね!!
 

 

 

 

 

着物だと花飾りは

 

もう少し大ぶりでも可愛いですね♡

 

 


9月からラメールお花教室では

七五三用ボールブーケ&花飾りレッスンを開催します

 


詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

9月10日(土) 11日(日)

『笑顔で働きたいママのフェスタ』にて

ボールブーケレッスンのご予約を頂くと

フェスタ特典として

花飾り1点をプレゼントさせていただきます

 

フェスタに小ぶりな花飾りから

大ぶりな花飾りと色々持参いたします

実物をご覧になって 

イメージしてくださいね

 

 

 

今回ヘアアレンジを担当してくださった ゆうこさんも

 

10日 11日のフェスタで

 

hairdesign3214さんのブースで出展されています

 

当日してもらえるおしゃれなヘアアレンジや

 

髪の悩みなどを是非聞きにブースに立ち寄ってみてください

 

ママもお子様も 新しい自分発見できるかもですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

【9月レッスンのご案内】

 

秋から新しいレッスンがスタートします

 

・Primo 体験レッスン (9月スタート)

・Primo プティパリコース (10月スタート)

*Primo本校 さえっこ教室photo をお借りしています

 

 

 

 

・9月おはなカフェ

秋色あじさいリース or フラワーフォトフレーム レッスン

 

9月12日(月) 10:00~ 残席1

in さいたま市ワオタウン大宮

 

詳細はこちらの記事をごらんください

 

 

 

・七五三用ボールブーケ&花飾り レッスン

*生徒様作品

 

詳細はこちらの記事をご覧ください

 

 

 

・フリーレッスン

*生徒様作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【イベント出展情報】

 

9月10日(土) 11日(日)

さいたまスーパーアリーナで開催される

『笑顔で働きたいでママのフェスタ』に出展

 

・出展ワークショップの詳細はこちらをごらんください

 

・出展への意気込みはこちらをごらんください

 

・事前予約の方法はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます

【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます