子供の名前のイニシャルフラワーリース作り | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れOKのお花教室 la mer ラメール 岩間です




先日 ラメールおうち教室にて

お子様のお名前のイニシャル「R」の

フラワーリースを作成されに

オーダーレッスンに来てくださいました


 

 

 


インテリアに人気急上昇中のイニシャルフラワー


小さいものは色々と販売されているけど

大きなサイズのものがあまりない

せっかくなら 好みの色合いで作成できればいいな~



というご相談から

大きめサイズの約30センチの

イニシャルフラワーリースのレッスンをさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさんの花材を

Rのカタチ目指して 

ママ頑張りました



育休中のママさん

今後のことや育児のこと

おしゃべりに花がさき



わたしもついついママ友との

集まりかのような楽しい時間をすごさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


完成品は

グリーンとホワイトがとっても可愛く


ママの手作りの愛情がいっぱい詰まったイニシャルフラワーリース

になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


立てかけても 吊るしても


お部屋のインテリアになりますね






Rくんも先生といっぱい遊んでくれて

ありがとう~♡


完成の時は寝んねしていましたが

ママがRくんのために一生懸命つくったアルファベットのR


これから  長く家族で大切にしてね




この度は

たくさんあるお教室からラメールを選び

レッスンにお越し下さり ありがとうございました

とっても楽しいレッスンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラメール公式LINEはじめました

お友達追加でレッスンの先行案内やお得な情報をいち早く受け取れます

【PCからの方はこちらをスキャンください】


【スマホの方はこちらをポチリください↓】
友だち追加数

ID= @mng1094jでも検索できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中のラメールレッスン

・6月29日(水)
7月11日(月)   primo プリモ 虹色の花時計レッスンの詳細はこちらから


 



・6月29日(水)
7月11日(月)   『特別な日オーダーレッスン』の詳細はこちらから



 


・7月7日(木)   『7月おはなカフェ』詳細はこちらから 残1名