リース好きさんのための3回完結リースコース♡2日目レポ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れOKのお花教室 la mer ラメ―ル イワマです




先日は

『リース好きさんのための3回完結リースクラス』

第2日目レッスンを開催しました



2日目はお好みの色をセレクトして頂く

大きなセミオーダーリースを作成~



ピンクとパープルを選ばれ

ご本人の雰囲気ともピッタリな優しいcuteなリース



明るいブルーを選ばれ

爽やかでとっても涼しげなリース



お二人とも

とっても素敵に完成
 

 

 





玄関を片付けて

飾る場所あけてきました~


と飾る場所をイメージして作成するのも

楽しいですよね



小さなお子様がいる家庭でも

お子様の手の届かないところに飾れると

人気のリース



 

 

 




次回は最終回

バラなど たくさんのお花を使用したリースレッスン



私も楽しみにお待ちしています





 





 

 


ただいま募集中のラメールレッスン

・6月29日(水)
・6月29日(水)
7月11日(月)   『特別な日オーダーレッスン』の詳細はこちらから

 


・7月7日(木)   『7月おはなカフェ』詳細はこちらか