FELICITE・フェリシテさん ジュエルウォッチレッスンin wow!town | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 お子様連れOKのお花教室 la mer ラメール 岩間です



先日 ラメールもレッスンでお世話になっている

さいたま市西区のwow!townさんで

ドンネデコワークショップに参加してきました



以前から blogを拝見していて

いつもとっても素敵なレッスンをされている

FELICITE・フェリシテさん

いつか レッスンに参加してみたいな~

と毎回密かに拝見しておりました



今回 馴染みのワオタウン

そして 託児付き

ほしいと思っていた腕時計!!

これは私のためのレッスンでは!!!


迷いなく参加です





今回参加させてもらったのは

ドンネデコレッスン

きらきらのストーンを腕時計に付けていきます


レッスンに参加しときながら

ドンネデコって何かも知らない・・・・



帰ってから調べました


ドンネデコとは ドンネは「粘土」の逆さ読みであり
その名の通り「新特殊粘土」を使ったジュエルアクセサリー



なるほど~ そういえば粘土こねこねしました



無知な私ですが

優しい先生のおかげで とっても素敵な

ジュエルウォッチが完成しました





可愛い♡

やっぱり自分で作ったものは

愛着が半端ないです♡♡


これから 私の右腕・・左腕・・となって

時間を知らせてください



今回レッスンしてくださった

FELICITE・フェリシテさん

ありがとうございました


いつもとっても素敵な作品ばかり





こんな可愛いアクセサリーを自分で作れるなんて!!



また 是非レッスンに参加させて頂きたいと思います


自分のために 

使う貴重な時間


これからも大切にしたいです