大好きなひな人形 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

子連れで習い事 さいたま市のお花教室 la mer ラメ―ル 岩間です



立春が過ぎ

我が家もひな人形を出しました

 




我が家の雛人形は『ふらここ』さん

ぷっくりしたお顔がチャームポイントです



お顔立ち 髪型 着物がそれぞれ違う人形が揃っていて

自分の好みの雛人形を選びました




ずっと飾っていたい 見ていたい

そんな雛人形です


 







ラメールも来週8日から

雛人形アレンジレッスンです



 


可愛いうさぎの雛ピック お花をご用意してお待ちしています




 自分で作った 雛人形は

わが子のように 愛らしく

きっと ずっと眺めていたい

そんな雛人形になると思いますよ




どんな雛人形に逢えるのか楽しみですね♪





【現在募集中のレッスン】

3月のおはなカフェ
『蝶々舞う~春を楽しむアレンジ』
 


残席わずかとなりました
3月おはなカフェ詳細はこちらをご覧ください→★