●開催報告●たくさんの素敵な出会いに感謝 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 子連れ歓迎 お花教室 la mer ラメール です



先日は待ちに待ったあげおファミリーフェスタが開催されました

天候が心配されましたが

当日は快晴 イベント日和となりましたね



本当にたくさんの方に来場していただき

ワークショップにもひっきりなしに参加くださり

お待たせしてしまった場面もあり申し訳ありませんでした




 
*参加してくださった方の一部許可を頂いた方を掲載させていただきます

バタバタとしてしまい 皆さんの素敵な完成品を一切撮影できませんでした

でも 『可愛い~』と完成した作品を手に

笑顔で帰られる皆さんのお顔は忘れません

ありがとうございました
 




今回 ワークショップとしては少し難易度の高いものをご用意していました

しかし お子様も一生懸命参加してくれ

小学生のお子様は一人で花かんむりを完成してくれました

『ママにプレゼント~』

ってママに被せてあげている姿は

感動♡ 本当に一生懸命頑張ったね




 



今回のイベントでは

教室についてや オーダー作品のご相談や お花についてなど

たくさんの方とお話する機会がありました


皆さんとお話して やっぱりお花って楽しいな~って

再確認させて頂けるイベントとなりました




寒い中 足を運んでくださり ありがとうございました

素敵な出会いに感謝しております



最後に 今回のイベントの主催者High five mom

いつも楽しいイベントの企画 運営ありがとうございます

これからもどうぞよろしくい願いします