イベントの人混みが苦手な方へ 安心してください!朗報ですよ☆ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

さいたま市 子供と習い事 子連れママ歓迎のお花教室 la mer ラメール です



私は フリーマーケットやイベントに出向くことは好きなのですが

どうも 人のたくさんいるお店やブースは苦手で避けてしまいがちでした

子供と一緒の時は尚更 人の波に入るのには勇気がいりますよね




そんな イベントには参加したいけど 人混みが苦手なあなた


1月24日(日)あげおファミリーフェスタでは

安心してください! 

人混みを避けられますよ(笑)


 
*去年の夏に参加したあげお夏休みこどもフェスタ



今回のあげおファミリーフェスタでは

上尾文化センターが会場となっています



こういった販売・ワークショップのイベントでは大概

ワンフロア―にブースが並ぶことが多いのですが

今回の1月24日 あげおファミリーフェスタでは

メインとなるステージやハンドメイド販売のブース会場と

ワークショップ・癒しブースでお部屋が区切られています



行き来がしやすいように 部屋は隣接されていますが

ワークショップや癒しブースは部屋ごとに3~4ブースと

少なめです



ゆっくりとワークショップに参加して頂けるという仕組みです

 
*去年の夏のあげお夏休みこどもフェスタイベント


 
 お子様連れで イベント参加は大変そうと心配のあなた


安心してください!
(しつこいですね やめておきましょう)



ステージや素敵なハンドメイドの作品をtたくさん見てまわって疲れたな~って時は

別室にある ワークショップや癒しブースに遊びに来てくださいね



残席わずかな時間も出てきていますが

ゆっくりと参加していただける時間もあります



効率良く見て回りたい方は 事前予約でお時間の確保をおすすめしますよ



あげおファミリーフェスタ詳細はこちらをご覧ください→★




楽しいブース盛りだくさんのあげおファミリーフェスタ

皆さんのお越し心よりお待ちしています