●オーダーレッスン● お部屋に秋冬アレンジを | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

こんにちは。

さいたま市 子連れママ歓迎のお花教室 la mer ラメール 岩間です。



11月に入り肌寒い季節になってきましたね

風邪が流行っていますので 

皆さんも温かくして 体調お気をつけください



先日 おうち教室に

オーダーレッスンで秋冬のアレンジを作成しに

来てくださいました





10月のおはなカフェにご都合が合わず参加できなかったのですが

10月のおはなカフェで作成したアレンジを

ご依頼くださり おうち教室まで来てくださり

ありがとうございます




 
*生徒様作品


チェックのりぼんがアクセントになり

可愛いアレンジにまとめられました

  
 

 
ママがお花を作成している横で

娘ちゃんは 掃除をして遊んでいました

 
 一生懸命掃除をする姿に癒されました





おうち教室では

プライベートレッスンから少人数での

レッスンを開催いたします



お子様連れの方でも

楽しんでご参加いただけますよ

  
  
 





  現在おうち教室のレッスン募集は
11月1dayレッスン 満席のため
次回 12月1dayレッスン
『しめ縄レッスン』を開催いたします

近日 詳細をご案内いたします
 
 

  
 

現在 募集中のレッスン
11月14日(土) wow!townにて
11月のおはなカフェ 週末レッスン
『木の実たっぷりフレームミニリース』