結婚式 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

先週末 大切な友人の結婚式がありました

高校の時は バスケ 大学&社会人ではラクロスを一緒に頑張った

とっても大好きで大切なお友達です


旦那さまになるお方は武士くんと以前同じ職場で良く知っているので

これからもずっと家族ぐるみで仲良くしていきたいカップルです

なので 大変は承知で家族全員で挙式 披露宴 2次会と参加してきました

これから先 親戚の式以外で家族で参加できる機会はきっとないと思うので とても貴重な機会を与えてくれた2人に感謝です


ややこしいお年頃な2歳児ひろくんは

初っぱなのお偉いさんのスピーチから じっとしておれず 式場をでました…
いきなりですか…

その後 お食事が出てきたら モグモグ美味しそうに必死に食べてました

ソルトのナチュラル LIFE
お腹も満たされたら じっとしておれず テーブルのまわりを走り回って ハイテンション

皆さんに迷惑かけたけど とても可愛がって頂き ひろくん本人は大満足のご様子でした

ゆみちゃんは相変わらず ニコニコ愛想を振りまいており とてもお利口さんでした

ソルトのナチュラル LIFE

ソルトのナチュラル LIFE
披露宴の後は 2次会に参加

今回は幹事をさせてもらっており 事前の準備も広島から ちょくちょく頑張りました~

最後の新婦のご両親から預かったお手紙をどうしても 読みたかったので チビちゃん2人を武士くんに託し 最後まで参加することができました
チビちゃん 武士くんありがとう~


結婚式は両親や家族の大切さ等 色々と感じることができ

そして新郎新婦の幸せを分けてもらえ
幸せパワー満タンで広島に帰ってくることができました~


結婚って素敵だな
友達っていいな~
仲間っていいなぁ~ソルトのナチュラル LIFE