広島 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日 武士くんが埼玉での長~い(約半年)の入校(出張)から戻ってきたので

武士くんとひろくんと3人で車で広島の家に帰ってきました~!!

わたしとひろくんは 出産のため 2週間後には 再度関西の実家に里帰りですが…

それでも 久しぶりに家族3人家で生活できるのはとっても楽しいです

ひろくんは武士くんに会うのは1ヶ月ぶりで

よそよそしいのかと思いきや 武士くんにべったり 離れず

ずっと抱っこでべったりなので 荷物の積みおろしができず 武士くんは抱っこ紐でおんぶすることに

普段おんぶされると嫌がるのに にこにこ上機嫌

よっぽど お父ちゃんに会えて嬉しかったみたいです

この半年 1ヶ月に1回しか会えなかったのに しっかりお父ちゃんを覚えていたのかなと驚きました

あと2週間でまた
関西と広島で離れ離れになっちゃうので
今のうちにお父ちゃんにべったり甘えられるといいね