ピクニック | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日はとってもぽかぽかいい天気

なので 近くの公園へ お弁当持ってピクニックへお弁当




ソルトのナチュラル LIFE


緑いっぱいの大きな公園

このふさふさの草の上で寝たいなぁ~よだれ



滑り台や遊具がいっぱいスキップ

お気に入りは ぐるぐるまわす遊具(説明適当・・・)


ソルトのナチュラル LIFE


ソルトのナチュラル LIFE


かなり真剣にぐるぐるまわしております


$ソルトのナチュラル LIFE


子供って どうして泥遊びが好きなんでしょう~

どろどろになりながら 遊んでます

今日も着替え忘れた・・・が~ん



$ソルトのナチュラル LIFE


ソルトのナチュラル LIFE


お兄ちゃんたちが遊んでいたサッカーボールを勝手にとってきて逃げるひろくん


それでも お兄ちゃんは怒ることなく やさしく追いかけっこで遊んでくれました



できた少年たちだ~きらきらこんな少年に育ってくれたら嬉しいな



ソルトのナチュラル LIFE


ソルトのナチュラル LIFE


その後も 別のお友達のボールを狙って 後を追っかけるひろくん

近いあせあせ近いあせあせストーカーですからあせあせ




砂場セットもボールも持って行かなかったので

勝手に(許可は得てますが)他の子のおもちゃで遊びだしちゃうので

謝るのが大変あせあせけど いい人たちばかりで良かった~akn


いっぱい遊んだので 

ビニールシートひいて 昼食へ


簡単にお弁当作りました~お弁当

ソルトのナチュラル LIFE

もりもりいっぱい食べました~

ソルトのナチュラル LIFE




こんな 景色のいいところでの昼食


ソルトのナチュラル LIFE



癒されるな~にこっ





隣に大きなイオンとアウトレットがあるので そこでお昼を買って

この公園で食べてる人も多くいました



買い物して お昼は緑の中で食べるのもいいですね~