10ヶ月 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です



今日でひろくん10ヶ月になりました~うきゆきハート



まわりの子にくらべるとまだまだおちびちゃんだけど




すくすく成長中新芽




今日は 予防接種のため病院へ病院



病室に入り 先生見るなり ものすごいギャン泣き開始




からだよじって 逃げ出そうと大変でしたあせ



いつものことですが白猫 げんなり





いっぱい泣いてかわいそうなので



帰る前に 車の運転席で



運転手気分になって 気分転換を



ソルトのナチュラル LIFE




ソルトのナチュラル LIFE


しっかりハンドルにぎって 楽しそう♪



ソルトのナチュラル LIFE


ご機嫌になったところで



チャイルドシートに乗せ 帰ることに





シートに乗せようとすると またもギャン泣き開始



チャイルドシート大嫌いなんです大泣き



家に着くまで 大泣きでした





今日はいっぱい泣いて なんだか可愛そうな1日になっちゃったね・・・