バレンタイン | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


きのうのバレンタインに


半日かけチョコケーキをつくりました混ぜる



ソルトのナチュラル LIFE


デコレーションのセンスがないので


デコレーションなし・・・


大きなホールケーキがのる皿がなく


お鍋用の皿にのせて 武士くん(旦那さま)にプレゼントプレゼント



おしゃれ感ゼロウキャー!


お味はとってもおいしくできて 武士くんも喜んでくれたので


作って良かった~はあと


ソルトのナチュラル LIFE


ひろくんにも はじめてのバレンタインプレゼント


ソルトのナチュラル LIFE


あなたの足元にありますよ~♪


ソルトのナチュラル LIFE


中身は


チョロQとあんぱんまんタンバリン



チョロQは 有名な久保田カヨコおばあちゃんおすすめおもちゃということで


少し早いけど購入



タンバリンは 以前うちにおうち遊びにきてくれたお友達が


そのとき持ってきて遊んでたのを


ひろくんが奪い取って遊んで 気に入っていたようなので購入




ソルトのナチュラル LIFE





ソルトのナチュラル LIFE


さっそく タンバリンを噛んだり 叩いたり


チョロQを投げたり 楽しそうに遊んでくれました♪


まだチョロQは自分で動かすことはできないけど


わたしたちが 動かし走っているチョロQを


部屋中追っかけまわってましたにこにこ♪




さすが男の子 車がすきみたいで


すっかり チョロQに夢中キラキラ


武士くんが チョロQのタイヤを親指と小指で挟み


ひろくんの目の前で勢いよくまわすと


ソルトのナチュラル LIFE

ソルトのナチュラル LIFE


すごい不思議そうに


喜んでます


びっくりのあまり ひとりで 数秒間立ってました前にならえ




自分には ミスドのくまイチゴ

ソルトのナチュラル LIFE


「かわいくてたべられなーいーキティちゃん(>_<)

と思いましたが おいしくぺロリと食べましたペコちゃん