【第30回RSP in 白金台 小西酒造株式会社 梅Shuwari】 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

クリスマスディナーと共に RSPでからいただいた


小西酒造株式会社さん梅Shuwariをいただきました乾杯


ソルトのナチュラル LIFE

実は お酒を飲むのは 1年半年ぶり!!

妊娠 出産して アルコールから離れておりました


もともと そんなに アルコールは強くないけど 梅酒だけは大好きだったわたし


久々に飲むなら 梅酒って決めており 


RSPで小西酒造さんからいただいた梅Shuwariを飲むことにカクテル


クリスマスディナーと共に 旦那様と乾杯~乾杯


ソルトのナチュラル LIFE



微炭酸で炭酸苦手なわたしでも ツーンとこなくて飲みやすかった!!



炭酸って 鼻にツーンってきて飲めないのです鼻

だから ビールも酎ハイも苦手苦手




梅酒に少しの炭酸で さわやかに飲めちゃいましたピース



ラベルもピンクで 可愛くて 女性がすきそうですね


棚に並んでたら 手にとりたくなっちゃうかわいさハート


久々のアルコールを堪能しちゃいましたテレ






You tubeで「究極の梅酒:梅Shuwari 開発物語 」みつけちゃいました!!


梅Shuwariがどのようにしてうまれたのかが 詳しくわかって


こうして商品開発されるんや~っと なかなか おもしろかったです