仙台 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です



2010年1月3日



今日は横須賀に帰る前に 知り合いに会いに仙台に寄りました


新居に夫婦2人で住んでおられ わたし達夫婦をとても可愛がってくださり結婚式にも出席してくださいました



今日は 新居に初めて泊まらせていただきましたホームきらきら


新しい家は 広く綺麗で 将来はこんな家に住みたいね~と武士くんと夢がふくらみました~キュアドリーム



夜は 奥様のおいしい料理をたっくさん食べ 武士君は おいしいと有名な日本酒をたっくさん飲んで


とっても上機嫌でした日本酒♪☆




次の日は


仙台といえばやっぱり『牛タン』を食べて帰らないと牛タン ということで


たんや 利久 
ソルトのナチュラル LIFE


正月限定メニューを頂きましたご飯

ソルトのナチュラル LIFE
牛タン

牛タンクリームコロッケ

テールスープ

小鉢

とろろ御飯


どれもとってもおいしかったですにんまり


仙台の牛タンは 分厚くて 柔らかい!! たれ無しですっごく味が濃厚でした!!


今まで 焼肉屋さんでは 薄い牛タンしか食べたことがなかったので 衝撃でしたびっくり




食後は 近くのショッピングモールで またまた ベビーグッズ散策に行って来ました~


わざわざ 仙台に来てまで・・・と思ったんですが 


赤ちゃん本舗があったので 見るだけ~と思って2時間程滞在してましたテヘ




武士くんが はじめて選んだベビー服(↓左)
ソルトのナチュラル LIFE

性別を知らない 武士くん!!


だけど 気に入ったらしく 購入決定きらきら




ベビちゃんが袖を通すのが 楽しみだねわくわく