23日の田フェス | My Way

23日の田フェス

野々市町で毎年行われている田フェスに行ってきました。




元KACメンバーで神戸からわざわざ300キロの距離を車で来てくださったコウさん。


My Way-2009082318090000.jpg



何年ぶりだろう?こっちにいたときはバリバリの標準語だったのに、神戸に行ってからはすっかり関西弁。


敬愛する尾崎豊を1曲だけ披露し、後は井上陽水や長渕剛、まぁ一般的に知られているアーティストの曲をピックアップし、会場を盛り上げた。



相変わらず歌も上手い、神戸に行ってからまた腕をあげたようで(*^-')b
実はコウさんの奥さんとは同じ小田和正マニアで、こっちにいたときはよく小田和正ネタで盛り上がったもんです(^ー^)


次は主にコブクロをコピーしている「デブクロ」の登場。


My Way-2009082318210000.jpg


場数を踏んで来た彼等は、意外にも野外フェスはあまり経験がなく、気持ち良さそうに演奏していた。


そんな彼等の演奏は案の定ウケがよく、手拍子も自然に出て終始和やかなムードで終わったニコニコ


ユニットって楽しそうだなぁニコニコ俺基本的に1人だしなぁしょぼん





さて、今週末はいよいよ24時間テレビですニコニコ




関係者はちょっぴり緊張気味?仕事終わり次第会場に向かってお手伝いの予定です走る人



頑張るぞぉパンチ!