お馴染み | My Way

お馴染み

My Way-2009081718120000.jpg
eneloop。




今回は単4を4本購入、普段は単3を買うんだけど、リモコンやその他ちょこちょこ単4使うんで100均電池からeneloopへ徐々に移行中です( ̄▽ ̄)b






ちなみにこのeneloop、200?年だったかグッドデザイン賞や内閣総理大臣賞やらなんやらに認定されてます。





もっと言えば、実は新しくリニューアルしてます。

これからeneloopを買おうと考えて中のお方、裏パッケージを見て横向きのバーコードタイプを購入した方がいいですよ(^3^)/





古い方は縦向きのバーコードなんですが、充電しておいてそのままでも1年後でも使えるんですが、リニューアルの横向きバーコードは2年後でも使えるようになってます。




店頭では混合して販売されてますので、気をつけて購入してください(^_^)/



ちなみに値段は変わりません(o^-')b





以上SANYOの充電式電池eneloopの紹介でした~