変えてみました | My Way

変えてみました

My Way-2009081116340000.jpg
前々から気にはなってたんだけど、モニタースピーカーがピアノ横に置いてあったんだけど、ピアノ上に移動させました。



これで綺麗に聴く事ができます。




壁に掛けてあるギターは、数年前ある知人から買った名機赤ラベルYAMAHAのFG-180。




知人とはすっかり音沙汰なくあれっきりこれっきりになり数年が経ったんだけど、実は「らせん」の知り合いだったという事が発覚。



音楽は果てしない。


繋がるんですね〓いろんな意味で。



未だにハードウェア派な自分ですが、DTMに挑戦しようとも考えております。




譜面台の上に見えるマイクは、SHUREのBETA58A。




これでヴォーカル録りしてます。


これはダイナミックタイプですが、次はコンデンサータイプを狙ってます。




実は来年3月に、ある報告会で映像をバックにインストを流す予定があり、その音楽を担当する事になってしまぃました〓
そのインストを自作でやろぅと思ってます。



まぁ短い映像なんでなんとかなるかな?





頑張るべ〓